スタッフブログ

サポートセンター本城

ちゅるるん!夏が来た!!

こんにちは!!まだ、雨が降る日もありますが、突然30度を超える夏日が顔をのぞかせる日もありますね。(*´罒`*)ニヒヒ

SC本城の小多機にて、皆さんに夏と言えば・・・何が食べたくなりますか?と聞きましたら、「なんやろうか?」「アイス?」「かき氷?」「そうめん」「冷やし中華にところてん」など意見が出て、そういや、ところてんは自分たちで作ってなかったね!!

ということで、皆さんで、作るというより、突く!!という作業をしてもらいました。

皆さん、楽しそうに、そして上手にところてんをちゅるるん!!と器の中にダイブさせていました。

お好みの薬味と酢醤油でサッパリ、体の中から涼みました。

皆さんの美味しい顔が満載です!!(≧ڡ≦*)

今度は、毎年恒例そうめん流しをしましょうね!!楽しみ~!!また、おいしい顔をお届けしますね!!こうご期待(*´罒`*)ニヒヒ