スタッフブログ

サポートセンター本城

そうめん流しの季節がやってきた~!!

からっと晴れた日はなかなかお目見えしません今日この頃、しかし、時折突然の夏日に暑い~(*ч*)ゞ…というときはあれが食べたくなりますよね?そうそう、そうめんですよ!

そうめんをつるっと食べると体の中から涼めますよね?

SC本城の各事業所で、順々にそうめん流しを実施していっております。

デイサービスでも毎年恒例のそうめん流しに皆さん、いつもより食も進んでいました。

各テーブルには竹の器に盛られたそうめんに、見た目もいいね。涼しくなったとの声も聴かれましたよ。

美味しい顔をいっぱいもらいました。また、別の事業所でのそうめん流しの様子もお伝えしますね!こうご期待!!