スタッフブログ

サポートセンター本城

🎎お雛祭り in ショートステイ

サポートセンター本城はいろんな事業所があります。今回はショートステイでのお雛祭りの様子をレポートしますね。

お昼はお雛祭り御膳をいただきました。皆さんのおいしい顔をたくさんいただきましたよ。


一応主役は女性陣、そして時折男性も、おいしいお雛祭り御膳を堪能しました。

女性陣は、施設内1階のエレベータ前に飾ってある立派なひな飾りを前に「はい、チーズ」飛び切りの笑顔を見せました。

この日のおやつは皆さんのリクエストもあり、手作りのどら焼きを皆さんで作って、わいわいがやがや・・・
「ちょっと焦げた?」「早く返して、手伝って!!」と会話しながら楽しそうにしてました。

そして『あんこ多めの生クリ少々、フルーツ盛々』と最強のどら焼き完成!!


皆さんの笑顔がおいしさを物語っています。