スタッフブログ

サポートセンター本城

実写版 🎎 ひな人形

サポートセンター本城の小規模多機能では、素敵なお雛様が出現。

季節感あふれる作品作り、雛飾りのリースを作りました。

そして、リアルお雛様実現のために、皆さんと一緒に手作りしたお内裏様とお雛様の冠、笏に檜扇をそれぞれの手に、金屏風の前でちょっと余所行きの顔をしてみました。

お内裏様一番人気のスタッフと、かわいらしいお雛様、時折、照れなのか(//ω//)ゞ・・・ずっと大爆笑されていて、顎が外れるのではないかというスタッフの心配をよそに楽しまれておりました。

男性陣も、ちょっと余所行きの顔で、スタッフお雛様たちと一緒に記念撮影・・・🎎

恥ずかしいからとお内裏様にはならなかった方も、自分の作ったリースと一緒に、はい、チーズには応じてくれました。