スタッフブログ

介護老人保健施設リカバリーセンターひびき

あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます。
昨年はご利用者様、地域の方々には大変お世話になりました。
今年も引き続き、ご利用者様や地域の方々のお役にたてるように頑張っていきますので
よろしくお願い致します。

1月1日は新年のあいさつをさせていただきました。
施設長から始まり、各部署からも今年の抱負を一言頂きました。

その後はスタッフからご利用者様にお屠蘇をお酌しました。
お屠蘇は皆様大変喜ばれており、良い表情で頂いていました。中には大変お酒を好まれており、おかわりを何度も希望される方もいらっしゃいましたが、飲みすぎに注意をしながら年に一度のお屠蘇を楽しまれていましたヽ(^o^)丿笑

2020年の干支は子年です。一説によりますと「変化が多い年」になるそうです。これまでの経験を生かしどんどんいい方向に変化をさせていき、利用者様や地域の方々に更なるサービスの向上や社会貢献を提供することができるように努めていきます!(^^)!

最後に、毎年恒例のスタッフ手作り門松を玄関に設置していますので、来所された際は是非拝見してみてください!(^^)!
今年の出来はどうでしょうか(*^_^*)?

今年もリカバリーセンターひびきをよろしくお願いいたします。