スタッフブログ

サポートセンター本城

響きにうっとり❤吹奏楽部の演奏会

12月23日に自由ヶ丘高校吹奏楽部の皆さんが、楽器と共に来荘して下さりました。

いつもと、少し場所の変更をして、演奏準備を始めました。大きな楽器が来るたびに、早めに席とりをしていた利用者からは、どうやって鳴らすんやろうか。と興味のアンテナが伸びていました。

いざ、演奏が始まると、「わぁああ」と感嘆の声が上がり皆さんその音色のハーモニーに耳を傾けていましたよ。

演奏が終わると欠かさず、アンコール!!おかわり演奏をして頂きました。

最後は来荘の記念撮影をしました。素敵な演奏と若さと爽やかな笑顔をありがとうございました。また、来年も、お待ちしております。