スタッフブログ

介護老人保健施設リカバリーセンターひびき

楽しいクリスマス会☆2019

メリークリスマース★
ジングルベールジングルベール鈴が鳴る~♪
12月24日は令和最初のクリスマスイブです!(^^)!
皆様の所にはサンタさんは来られましたか(*^_^*)??

リカバリーセンターひびきでは、12月24日にクリスマス会を開催いたしました。

トナカイやサンタに扮して参加している皆様はとても楽しそうにされています。
とっても似合っていますね(=^・^=)!
クリスマスプレゼントもとっても喜んでいただき、しょくい、、、いやいや!サンタさんもとても嬉しそうでしたね(*^_^*)

職員サンタも一生懸命練習したハンドベルを披露させて頂きました。練習の甲斐あってかとても上手く演奏できていました。

今後もリカバリーセンターひびきでは、季節の催し物など定期的に行い、利用者様に楽しんで頂けるように職員全体で盛り上げていきますので宜しくお願い致します

来年も、また皆さんでクリスマス会を開催できることを楽しみにしています☆★