お知らせ

≪孝徳会 大忘年会≫ in 千草ホテル

令和1年12月17日 司会者によるアナウンスで今回も始まりました。

◎恒例の忘年会◎

 理事長より今後の法人における内容を含めたお言葉・挨拶を頂き、施設長の乾杯音頭で開始!(^^)!

法人合同となり、およそ200名参加(+_+) 以前にも増してのとても華やか!賑やか!

普段の仕事のことやそれ以外のこと(-.-)

施設をこえて、いろんな話ができるそんな「孝徳会の忘年会!!」!

 

今年も新人職員を迎え、挨拶では緊張する職員を温かく見守りました。

10月から迎えたフィリピンからの介護技能実習生の紹介もされました。

とっておきは、実習生からの「恋ダンス」も披露され会場は大盛り上がり(^_^)/

誰もが羨む「豪華景品」を持ち帰るのは…?

抽選会だけでなく、ジャンケンでもゲットチャンス!!!

 

最後の運試しに「み・ご・と・勝・利」した皆さんおめでとうございます。

はずれた方は来年祈りましょう(#^.^#)

 

そんな孝徳会の忘年会でした(^_^)v

良いお年を!(^^)!