スタッフブログ

サポートセンター本城

焼き芋大会!!

11月9日に、皆さんで掘った芋で、焼き芋をしました。

準備は小多機とグループホームの方が、芋を新聞紙に包んで、しっかり水にぬらしてから、銀紙で包む作業を皆さんで、せっせと行いました。

SC本城のスタッフの選りすぐりの若い衆が、炭火を作り、スタンバイOK!!

芋を入れてからはひたすら待つのみ・・・、待つのみ・・・・・・、待つのみ・・・・・・(。´-д-)。o○Zzz

は!!Σ(゚ロ、゚;)、危ない、危ない・・・最初は、ちょっと焦げてしまいましたが、後半はバッチリ!!

おいしそうな焼き芋が出来て、皆さんこの笑顔!!いくつになっても美味しいものを食べるときはかぶりつくのが一番おいしいですね!!