スタッフブログ

サポートセンター本城

Σ゜ノ秋刀魚>∈ 祭り

サポートセンター本城にて11月13日から11月15日の3日間で、Σ゜ノ秋刀魚>∈ 祭りを開催したよ!!

各事業所にて焼き手が変わりながらの3日間、11月13日は特養でした。Σ゜ノ秋刀魚>∈焼き隊は技能実習生の2人!!

見事な連携、焼き網にΣ゜ノ秋刀魚>∈をのせる!!焼き上がりをチェックするダブルトング使い!!

6階でΣ゜ノ秋刀魚>∈を焼いているので、デイのご利用者も匂いに誘われて覗きに来てました。「上手に焼きよるね~!!」「おいしそうやね~!!」と声をかけられていました。

そして室内では、腹ペコ味見隊が、待ち構えておりました。「ふっくら、上手に焼けているみたいやね」「うん、美味しい」 「もういいね~」と声を頂いて、見事な連携で、各事業所の食堂へ運ばれていきました。

普段はあまり、魚が苦手で食べられない方も焼き立てほやほやのΣ゜ノ秋刀魚>∈に大満足されていました。