スタッフブログ

サポートセンター本城

赤坂B級グルメ大会に参加しました!!

本日、10月5日に地域の行事、赤坂B級グルメ大会が行われました。去年は台風で中止になり、今年も台風接近というニュースが流れた時は、今年も危ないかもと思いましたが、私たちの思いが通じたか、台風も遠くを通り過ぎ、晴天で秋とは思えないくらいの暑さでした。

今年は、サポートセンター本城は回転釜を使って、『パリトロ皿うどん』を作りました。参加職員一同、愛情をこめて暑い中、鍋と苦戦!!その結果、とってもおいしい皿うどんができました。

自信をもって提供した結果が!・・・何と!・・・なんと!!・・・・な~ん~と!!!

表彰台に立ちました!!

優勝いたしました~!!やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

うれしい限りです。ありがたいです。表彰の時、なぜか施設長は緊張して顔が怖かったように思いますが・・・。

でも、最後はみんなでこの笑顔!!来年は何を作ろうかと今から思案中です。!!