スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

若松区の年長者の作品展の見学に行ってきました!!

若松区の年長者の作品展の見学に行ってきました!!

今年も楽翁荘から9点出品しました\(^o^)/

まずは、自分たちの作品をみて出来栄えを再確認(#^v^#)
「こう飾るとやっぱりいいね~(#^^#)」と自画自賛(#^v^#)

その場で、楽翁荘の作品について尋ねられたのでご自身で解説(#^^#)

次は他のいろいろなところの作品をみて楽しみました!!
「すごいね~(^o^)どうやって作るんだろうね!!」

楽しみことから…次第に次回への研究へ!!

来年に向けてまた新しい作品作りに取り掛かりま~す\(^o^)/