スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

敬老のお祝いに、おやつバイキングをしました(^O^)

敬老のお祝いに、おやつバイキングをしました(^O^)
敬老のお祝い第二弾!!おやつバイキング♪
6種類ある中から、食べたいおやつ3種類を選んでいただきます!

「食べたいものは決まりましたか(^.^)?」と尋ねると、
「決めたよ。ぜんざいとたこ焼きとプリン♪」と笑顔で答えてくださいました(^O^)
おやつバイキングは女性に人気かと思っていましたが、男性もたくさん来てくださいましたよ♪
男性陣は見本を見ながら、何を食べようか悩まれていました(^O^)

順番に並んで食べたいおやつを取っていきます♪

みなさん好きなおやつを食べて大満足♪
女性は、ぜんざいやプリンなど甘いものが中心で、男性はたこ焼き、ポテトチップスなど
塩気のおやつを選ばれていました(^O^)

初の“敬老おやつバイキング”を、みなさん楽しまれていました~(^O^)♪