スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

ありがとう!安屋分校 !(^^)! ~夏祭りにて~

令和2年3月31日で閉校となる「安屋分校」夏まつりに参加しました(^_-)-☆

生徒、保護者、先生、地域の方々の手作りで、温かいお祭りでした(^^♪

屋台は勿論、ゲームしたりと学校と地域の皆さんとの息の合ったダンスも白熱しました( ^^) _U~~

参加した利用者もみて楽しむことができこの笑顔に(*^^)v

学校内には、「よせがきコーナー」が設けられ、卒業生や地域の方々が書き込まれていました(´・ω・`)

アルバムコーナーにもたくさんの方が思い出をかみしめていました(‘ω’)ノ

昔を懐かしみ、ゆっくりとした時間を過ごせました(#^^#)

『ひびき荘』は長い間、様々な形で交流させて頂きました。夏祭りはこれで終わりですが、今年度いっぱい、もっともっと思い出を一緒に作っていけたらと思います。よろしくお願いします(*^。^*)