スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

「ギャラリーオリーブの木」へお邪魔しました。

7月21日 日曜日の昼下がり

門司駅近くの「ギャラリーオリーブの木」さんへお邪魔しました。

本日は、えもと きよひこさんの木版画作品がたくさん展示されています。

「良く出来てるね」「猫ちゃんの表情がかわいいね」と作品の丁寧さにうっとりです。

「音符の絵柄も可愛い。」「私はふくろうが好き。」とそれぞれ好みを話しながら、沢山の版画を鑑賞させていただきました。

皆さん、「また行きたいね♪」「階段登れたね!」と帰ってからも嬉しそうでした。サポートセンター門司からも近いので、機会があれば又お邪魔させていただきます。