スタッフブログ

サポートセンター本城

夏と言えば?流しそうめん!!

サポートセンター本城では、各事業所で流しそうめんを行いました。今回はデイサービスでのそうめん流しをレポしますね❤

職員が一生懸命セッティングしております。利用者様も楽しみにしていましたので、周りでちょっと、そわそわしていましたよ。

いざ、実食!!皆さん、真剣な眼差しで流れてくるそうめんを、しっかり見据えて上手にすくい上げ、ツユにダイブ!!そしてお口の中へと吸い込まれていきました。

各テーブルには竹の器にそうめんを盛ってあり、皆さん、いつもより箸が進んでいましたよ。そうめん、この時期は特に涼しく美味しいよね!!

この笑顔が物語っていますね。