スタッフブログ

サポートセンター本城

小多機の日常風景・・・

だいぶ、秋めいてきましたが、まだまだ日中は暑い日もありますね。小多機では8月、9月にかけてのおやつ作りや、日常をパチリしておりました。IMG_7914

新聞を虫めがねを使ってしっかり読まれていました。面白い事は書いてあったのでしょうか?IMG_7898

夏は、かき氷を作って、おやつで食べました。IMG_7890いろんな種類のかき氷のシロップが用意されており、何にしようかと皆さん、悩みながら選ばれてました。IMG_7913

カメラを向けるとこの絶妙な表情をいつも見せてくださいます。美味しいでしょ?IMG_7883

美味しいかかき氷を作るのに、何故かスタッフのこの後姿がスクワットしているように見えて笑っちゃいました。