スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

ひびき荘に響きわたる歌声♬

9月7日、天気はあいにくの雨☂

昼間なのに外はどんより暗いなか、ひびき荘館内は

とっても明るくきれいな歌声で包まれていました(*´ω`*)

IMG_1048①

コーラスひびきの皆様ですヾ(≧▽≦)ノ

数年ぶりに来て頂きました(*´ω`*)

コーラスひびきの皆さんは、私たちが楽しみに

しているのを聞き、一生懸命に練習して下さった

そうです‼

DSCN4656

歌ってくださったのは、故郷や北上夜曲、青い山脈、赤とんぼ、

夕焼小焼・・・などなど(*^▽^*)

DSCN4661

特に皆さんが盛り上がったのは、三百六十五歩のマーチ(^^♪

一人一人、利用者さんのそばに移動して歌って下さいました(*´ω`*)

YUMEメドレーでは、口づさんでいる方や、歌に合わせて

身体が揺れている方もいました‼

無意識に私達職員も一緒になって歌ってました(*´ω`*)

本当に素敵な時間をありがとうございました🎶