スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

-♬-夢集う秋まつり-♫- パート2

続きまして「秋まつり」後半の模様です!

P1100492①

P1100493①

<ビンゴゲーム>

昔懐かしのポスターや看板の絵で楽しむビンゴゲームです(*^_^*)

昔(○十年前)、町でよく見かけたものを皆さんよく覚えていて「○○広告の絵が出ればリーチになる」、「○○(芸能人)の顔が出ればビンゴになる」など、大盛り上がり!!!

P1100545①

P1100546①

P1100547①

P1100548①

P1100549①

P1100551①

P1100552①

P1100553①

P1100554①

P1100556①

<福引き、当選後>

えがお、びっくり顔、けんそん顔、キメ顔、いつもの顔、当たって出る表情はさまざま!(^^)!

P1100560①

<ボランティア紹介>

まつりの最後にボランティアに来て頂いた地域の皆様をはじめ、お手伝い頂いた方に自己紹介をしていただきました。

無事に「夢集う秋まつり」を終えることが出来ました。本当にありがとうございました( ^)o(^ )

P1100388

P1100390

私たちは地域の様々な方に支えられ、そして楽翁荘としてもいろんな形で地域の皆様を支えていきます! これからも宜しくお願いいたします!

P1100389

P1100391

2部構成のブログも最後まで見て頂き、誠にありがとうございました!