スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

-♬-夢集う秋まつり-♫- パート1

9月6日 楽翁荘にて秋まつりを開催しました。その時の様子です。

中身の濃いまつりでしたので、メインの写真がたっぷり(^_^;)

このブログで楽しんで頂くべく、2部作にしました。それでは、ご覧ください!!!

P1100365①

<挨拶> 区長様の挨拶を頂き、開幕です❢

P1100368①

P1100378①

P1100385①

P1100386①

<オードブル>

「まつり」ならではのメニューにご満悦の表情をたくさん頂きました(^○^)ペロッと一気に食べられる方、時間をかけて味を楽しむ方…。さまざまな形で楽しまれてました。

P1100382①

<ハーモニカ演奏~♫~>

~♪~音色でお楽しみください~♬~ 写真で伝わるかな~? 軽やかな曲から、沁みる曲まで音で楽しませて頂きました。

 

P1100416①

<???>

ある催しの写真です。皆さん何やら一点を集中しています。

正解は

 

 

P1100397①

射的~でしたー!

懐かしい、夜店ならではの雰囲気に十分に満足されたようです)^o^(

P1100458①

P1100443①

P1100452①

<キッズフラダンス>

優雅なダンスの開演。

子供たちの可愛いダンスから、きれいなダンスまで見て楽しんで、さらに先生の解説(これらのダンスはいろんな情景を表現しているなど)で想像して楽しむことも出来ました!

P1100477①

ありがとうございました!

P1100541①

P1100520①

<シニアひょっとこ同好会の皆様による炭坑節>

軽快なリズムで心踊る!お面と特殊な踊りにのせられ、それをみていた利用者様もついついハイタッチ(#^.^#)

P1100543①

最後の写真ではお面の裏顔(禁断?)頂きました。ありがとうございました。

パート2へ続きます・・・。