スタッフブログ

サポートセンター本城

小多機夏祭り2018年番外編 

7月15日にサポートセンター本城 小規模多機能事業所にて、毎年恒例の夏祭りを開催する事になり、せっせ、せっせと皆さんと一緒に準備を進めて参りました!そんな一部をみんなにみてほしい~!!お知らせした~い!!1531117902740

まずは、利用者さん達には、当日使って頂くうちわや資料をかわいくデコレーションするというミッションがおりました。IMG_7759皆さんの真剣な表情が素敵です。IMG_2988

祭り前日は、炎天下の中のテント設営が、若手の職員のミッションでした。IMG_2953事業所の中では女性陣が、同法人の就労支援A型事業ひかりと大地で作っている野菜を景品用に袋詰めしていました。

おちゃめな職員のおちゃめな一面!笑いの絶えない時間でしたよ~✌( ´艸`)たのしみ~。IMG_2994

そして何やら、祭り当日、始まる前に精神統一する、この男が・・・次回、好ご期待!!