スタッフブログ

サポートセンター本城

小多機夏祭り2018年、いざ開幕!!

いよいよ、小多機夏祭り 2018の開幕となりました。IMG_3056

外ではBBQが行われ、美味しいお肉やお野菜を堪能しました。IMG_6933ボランティアの方の歌声を聴きながら、一緒に美声を披露し、美味しい食事をしながら、家族と一緒に過ごす時間はあっという間に過ぎるものです。IMG_3022

ゲームや、職員の挨拶やパフォーマンスも充実しておりました。

IMG_3092途中に、浴衣を来たワンコ(フレブルのエイト君とミルクちゃん)による夏祭りを盛り上げ隊もやってきて、利用者さん、家族と触れ合いました。IMG_3355IMG_3350

お腹が大満足になってきて、輪投げゲーム等で盛り上がり、景品のお野菜をゲットして満足げな笑顔を頂きました。IMG_6996

職員、利用者さん、家族を巻き込んでの2人羽織は笑いあり、笑いあり、笑いしかない楽しい時間でした。IMG_2994

そして、この男の今年の夏祭り終了・・来年の夏祭りに向けての熱い思いの封印・・・

来年も楽しませるぜぃと背中が語っておりました。