スタッフブログ


外食ドライブ後に見たのは…🚢

CIMG2517①

本日(6月27日)、外食ドライブに行ってきました😆

CIMG2513②

ボリューム満点😊

皆さんお昼ご飯をモリモリ食べてるかと思ったら、何やら隣で

ゴクゴク…プファ~🍺と聞こえてきました( *´艸`)

CIMG2505④

その隣で「俺も‼俺も‼」🍺

CIMG2507③

つられてこちらまで笑顔になっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

暑くなってきた日の昼から飲む🍺‼

最高ですね(´∀`*)CIMG2502⑤

CIMG2504➅

ビールもいいけど、私たちはやっぱりガッツリ定食を頂きます(≧▽≦)

お腹もいっぱいになり、さてひびき荘に戻ろうかと思ったら…

ちょうどこの日、近くでクルーズ船が入港すると聞いたので見に行ってきました🚢

オーベンション・オブ・ザ・シーズです( `ー´)ノ

CIMG2523見出し

近くまで行けませんでしたが、この迫力ヾ(≧▽≦)ノ

いつかこんな船に乗って皆さんと外食ドライブが出来たら・・・

もうすぐ七夕ですね、短冊にこの願いを書きます(^_-)-☆