スタッフブログ

サポートセンター本城

日常の風景(3月) in 小多機

3月も中旬を過ぎ、気候も春らしくなってきました。

小多機では毎月、いろいろな事をしてます。IMG_68653月はおやつに桜餅を作ったりしました。IMG_6936 - コピー個別で色んな事をしています。IMG_6962塗り絵や、ちぎり絵等々、カルタも一工夫しています。IMG_6942

つめきり、爪のケアをスタッフが集中して真剣に行っていますが、孫を見る様なまなざしで、心配しているのか、信頼してもらっているのか・・・とても和やかな、ゆっくりとした時間の流れを感じます。IMG_6879

これは百均でのお買い物中。最近は世界も注目している百均!!いろんなものがありすぎて、つい買いすぎるよね~!百均なのについ、大人買い!