スタッフブログ

サポートセンター本城

小多機の日常風景

1月は正月もあり、色々な行事がありましたが、普段から行っているおやつ作りや、皆さんが頑張っているリハビリもあります。IMG_6670リハビリは専門職がついてしっかり、運動していますよ。1516289500542

おやつは1月はプリンを作りましたよ。トッピングもたっぷり、食べごたえがありました。1516289481079自分で作られたので、美味しかったヨっと、うれしいお言葉もありました。1516713038334

職員とおしゃべりしながら広告のごみ箱を作ったり、1516713044768赤坂見守りパトロールのベストと、キャップで素敵に決めてみたり、次は一緒に行こうねと、約束してみたり、1517410517956まったりと過ごしてみたり、楽しい場となっていますので、遊びに来てみませんか?