スタッフブログ


門松作りからの年末のご挨拶(^_^)/~

サポートセンター本城では、毎年、門松を作り、正月を迎える準備を致します。今年は各事業所の若手職員が集まり、あーやこうや言いながら、門松作りをしてくれました。DSC_0141

昔ほど、門松を飾っているところは少なくなりましたが、竹を取りに行って、長さ調整して作る所はなかなか見れない光景です。DSC_0146

微調整は毎年、門松作りに参加の女性職員が行ってくれました。DSC_0149見栄えもよく、立派な門松が出来上がり、ちょっとテンションが上がった若手スタッフ!!DSC_0155DSC_0153

本年中に賜りました数々のご厚情に、職員一同、心より御礼 申し上げます。 来年も、より良いサービスをご提供できるように努力をして参ります ので、さらなるご指導・ご鞭漣を宜しくお願い申し上げます。 来年も宜しくお願い 致します。