スタッフブログ


敬老式典 in サポートセンター本城

9月17日にサポートセンター本城では、敬老式典を行いました。

ご家族と一緒に金屏風の前にて記念撮影をされたり、とても皆さんの笑顔がまぶしかったです。CIMG0288

また今年は、喜寿、米寿、卒寿、白寿、長寿と年寿を迎えられた方が14名おられました。CIMG0311CIMG0297

皆さん、施設長がお祝いの賞状を読まれ、花束をお渡しすると感極まったお顔で、涙を浮かべておられるのがとても印象的でした。CIMG0269

長寿の方は今年で103歳!!お元気で、花束を受け取った後はしっかり挨拶されてました。

この日は敬老喫茶という事でケーキバイキングがありました。皆さんそれぞれ食べたいスイーツを3つ選んで美味しそうに胃袋へ納めておりました。

あとは18日に美味しい敬老膳を頂くばかり・・・後半へ続く・・・(^_^)v