スタッフブログ


快晴!運動会日和!

5月28日、日曜日、快晴なり、快晴なり。とても良い運動会日和。ひびき荘の特養と、グループホームのご利用者と、地域である花房小学校の大運動会に応援に行ってきました。DSCN1632

ちょっと、運動場までは距離がありましたが、子供たちの元気な姿を見るため、いつもより足取りも軽い様で、お声掛けすると「私が、走ったらみんな驚いて前代未聞よ!」と快活に笑い飛ばしながら意気揚々と会場へ・・・(^v^)DSCN1640

来賓席をご用意して頂き、短い時間でしたが初夏の心地よい風に当りながら、子供たちの姿を楽しみました。DSCN1641

お忙しい中、対応して頂いた校長先生をはじめとする諸先生方、また最期までお見送りをして頂いたPTA会長様 お世話になりました。来年も元気に見に来れたらいいね。1年後の楽しみが出来ました。また、参加させて頂きますと、小学校を後にしたひびき荘御一行さまでした。