お知らせ

孝徳会 歓迎会 2017

5月17日の日に社会福祉法人 孝徳会の歓迎会が千草ホテルで行われました。参加職員は約230名・・・という大所帯。1495070843412

今年の歓迎会の司会はひびき荘の介護士 後藤さんと、リカバリーセンターひびきの介護士 原田さんでした。DSC_0605

DSC_0613今年で、孝徳会は創立30年を迎えた記念の年となりました。いつもと違ってステージではマグロの解体ショーが行われました。DSC_0612さばきたてのマグロって本当に美味しく、感動でした。

新人職員の紹介も各施設ごとあり、新しい法人の仲間入りの方のお顔を拝見でき、これから一緒に頑張っていきましょうと歓迎の拍手が起きました。DSC_0621

その後は抽選会といろいろお楽しみの仕掛けもあり、大変楽しい時間が過ぎ、恒例の中締めは男性陣の1本締めで!!DSC_0632

司会のお二人さん、お疲れ様でした。役目を終えた二人は、緊張から解放されてカメラにサービスショットをくれました。ええ感じでしょ?孝徳会はこんなアットホームな法人です。看護も介護も各専門職がいっぱいいます。一緒に働きたいなと思ったら、まず、見学から私たちの職場を覗いてみませんか?お待ちしてま~す。(^_^)/~