スタッフブログ


バラ園へ レッツゴー!(^o^)丿

5月15、16日で、グリーンパークのバラ園が見ごろということで、小多機の皆さんとドライブに行ってきました。とてもきれいで、記念撮影!1494830762844
また、色々な種類のバラが咲いており、バラのいい香りが充満している園内を散策してきました。1494930269287香りを確かめてみたり、アーチをくぐり、1494830871926とても気持ちいい陽気に皆さんとても柔らかい表情で、楽しそうでした。1494830812621

ちょっと一休み、ソフトクリームを頂きちょっと童心に戻ったかな!1494930121254ベストオブカメラ目線!!こんな、楽しい事満載な小多機です。遊びに来ませんか?