スタッフブログ


ショートステイの日常

サポートセンター本城のショートステイでは、おやつ作りを良くします。出来上がりはこんな感じです。美味しそうでしょ?お菓子作り 出来上がり

また、朝食も皆さんで、作って食べる事もあります。これは卵焼きを作っている様子ですが・・・卵がフライパンに入ると、朝食作り 卵焼きその都度、職員は皆さんから「すばやく巻いて!」「いまよ!ひっくり返して!」と温かい指導が入っております。一生懸命な職員の顔を見てください。朝食作り 利用者焼しゃけを頂きました。焼きたては本当に美味しかった様です。毎回、美味しそうなメニューだったり、昔懐かしかったりしますので、また、ご紹介しますね。お散歩風景

皆さんの笑顔がとても素敵だったので日常生活の風景を何枚かご紹介しますね。散歩風景です。星ユニット女性利用者様仲良し

それと、とても仲良しのショートの方々です。こんな風にショートに来られたら過ごして頂いてます。