-
養護老人ホーム 楽翁荘秋刀魚のBBQ!!秋の味覚秋刀魚をバーベキューでいただきました\(^O^)/ 脂ののった秋刀魚を炭火でおいしく焼き上げました!! おいしさのあまり皆さん笑顔でいっ -
複合福祉施設 ひびき荘皆で賑わう秋の祭り(≧▽≦)10月22、23日にひびき荘のデイサービスフロアで秋祭りを開催いたしました(*´ω`*) デイサービスご利用の方だけでは無く、特養入所の方や、ショートステ -
養護老人ホーム 楽翁荘栄養ニュース11月号ができあがりました!!栄養ニュース11月号ができあがりましたのでお届けいたします。 -
養護老人ホーム 楽翁荘第15回ゲーム会(運動会)を行いました!! 後半戦玉入れを行いました!! 勝者は白組でした(^O^)/ 勝者の白組には楽翁荘お手製のトロフィーが送られましたv(^O^)v -
養護老人ホーム 楽翁荘第15回ゲーム会(運動会)を行いました!! 前半戦10月25日、楽翁荘にて第15回ゲーム会(運動会)を行いました!! ※ゲーム会の内容が濃く、写真も盛りだくさんとなりましたので、前半・後半に分けてお届けし -
複合福祉施設 ひびき荘Sweet potato!!👱👧10月24日の11時頃 ひびき荘玄関にやって来たのは・・・( *´艸`) 大きなバス🚌 降りてきたのは・・・( *´艸`) 4ヵ月ぶ -
複合福祉施設 ひびき荘Sweet potato!!👱👧10月24日の11時頃 ひびき荘玄関にやって来たのは・・・( *´艸`) 大きなバス🚌 降りてきたのは・・・( *´艸`) 4ヵ月ぶ -
ひびき荘第2デイサービスセンター平尾台へGO!!!秋の平尾台は、お天気に恵まれました。日頃の行いの良さですかね~♪ 平尾台に向かう車の中ではと~ってもにぎやかだった、皆さん...。食べる時は、静 -
養護老人ホーム 楽翁荘永年勤続表彰をいただきました!10月23日、楽翁荘の職員さん二名が北九州高齢者福祉事業協会より永年勤続表彰をいただきました\(^o^)/ これからも楽翁荘は高齢者福祉のために精進し -
養護老人ホーム 楽翁荘作品展に参加しました!!今年度も10月16日、17日で若松区社協主催の年長者・障害者の作品展に参加しました!! 今年度は11作品を出品しました(^O^)/ 皆さん、 -
ひびき荘第2デイサービスセンター秋まつり(+運動)開催❢ここ、ひびき荘第2デイサービスセンターでは、先日2日間にわたり秋祭りを開催しました。その時の様子です(#^.^#) 普段はリハビリを中心とした運動ですが、今回 -
養護老人ホーム 楽翁荘地域行事”いきいきサロン”へ参加しました!!10月11日、ご利用者1名の方と一緒に地域行事”いきいきサロン”へ参加してきました(^O^)/ 地域包括の方や区役所の保健師の方等から様々なお話をいただき


