-
介護老人保健施設リカバリーセンターひびきスイカ割りを行いました🍉今年もデイケアでスイカ割りを行いました🍉 皆さん思いを込めて「えい!!」 ひとりでは割れないスイカも皆さんの協力もあり無事割 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき土用の丑の日に(*^▽^*)今年の土用は7月24日でしたね! 土用の丑の日にちなんで鰻どんぶりをいただきました(*^▽^*) 皆さん「うれしい!大好物(#^^#)」「柔らかくておい -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき面会制限解除について -
複合福祉施設 サポートセンター門司オリンピックパンケーキ7月27日 PARIオリンピック開幕 オリンピック 開幕しましたー。 本日はデイサービスのご利用者とオリンピックパンケーキ作り 準備万端 利用 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびきあしや町社会福祉法人連絡会が発足しました!!先日、あしや町社会福祉法人連絡会が発足しました!! 当法人も芦屋町に拠点があるリカバリーセンターひびきを中心に芦屋町の福祉の充実のために取り組んでまいります! -
複合福祉施設 サポートセンター門司地域交流会 Café consolare MOJI6月28日(金) 地域交流会 ~カフェ コンソラーレ モジ ~ 開催です。 本日は、管理栄養士より、食中毒の予防や夏バテ防止などのミニ勉強会。 今日から使 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき山笠がきました!!今年も祇園山笠の季節になりました!! リカバリーセンターひびきにも山笠がやってきました\(^o^)/ 最近、雨続きで心配でしたが、今日ははかったかのよう -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき梅ジュースをいただきました!!先日、リカバリーセンターひびきで収穫した梅を遣ってデイケアで作った梅シロップでジュースを作りました(^O^)/ 皆さん「気分がスッキリする(#^^#)」「 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき七夕膳をいただきました!!七夕の時期になりましたので夏らしく七夕膳をいただきました(*^▽^*) ≪お品書き≫ ☆七夕そうめん ☆枝豆ゆかりおにぎり ☆豚肉と冬瓜の生姜煮 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき面会制限について -
複合福祉施設 サポートセンター門司潜水艦が通る7月10日 午後のひととき あ!!!潜水艦 ⚓ すぐさま インカムで発信です。 ほんの一瞬の出来事ですが、関門海 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき七夕飾りを行いました!!療養棟とデイケアで七夕飾りを行いました\(^o^)/ 皆さん思い思いに短冊に書かれていました(*^▽^*) 皆さんの願いが叶いますように☆彡


