-
複合福祉施設 サポートセンター門司🐍 新年あけましておめでとうございます。🐍2025年元旦 あけましておめでとうございます。穏やかな新年 戸ノ上山からのご来光 こちらは、門司の日の出時間を少し過ぎた7:30頃の風景。 -
複合福祉施設 ひびき荘🐍迎春🐍皆様 新年あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 本年も皆様と共に笑顔に包まれる365日になりますよう心掛けて参ります。 -
複合福祉施設 サポートセンター門司力自慢!腕自慢!!餅つき会12月25日 お天気も穏やか。早朝から準備を始め、鏡餅・お正月のお雑煮用のお餅つき 良い具合に蒸し上がったもち米をつきまーす (/・ω・)/ -
複合福祉施設 ひびき荘クリスマス会🎄デイ&特養🎅皆さんクリスマスはどう過ごされましたか? ひびき荘デイサービスでは 職員のハンドベルの演奏会がありました🎶 デイスタッ -
複合福祉施設 ひびき荘今年も雨の中…(*´ω`*)2年連続雨の中 ひびき荘餅つき 開催です(*´ω`*) 今年も雨が降っているとは思えないぐらいの気迫でどんどん餅がつきあがっていきますɣ -
サポートセンター本城ライフサポート本城のご紹介~vol②サービス付き高齢者向け住宅ライフサポート本城のご紹介第2回目になります。 今回は居室と2階フロアのご紹介です。 まずはお部屋です。 19.5㎡~20. -
サポートセンター本城毎年恒例の餅つきをしました ヽ(^o^)丿今年もこの季節がやってまいりました~ 孝徳会では各施設毎年この時期に恒例の餅つきを行っています。今年も本城の男性職員が頑張ってつきました。 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき芋ほりと焼き芋を行いまいた(*^▽^*)11月にリカバリーセンターひびきの畑で芋ほりをしました(^o^)/ 掘った芋を2週間ほどねかせて…12月に焼き芋をいただきました(^^♪ -
軽費老人ホーム やはず荘鏡餅は私に任せて✨今年もサポートセンター門司の餅つきに参加しました♪ 午後はやはず荘で鏡餅作り♪ -
軽費老人ホーム やはず荘クッキング🎄クリスマスパーティ今年のクリスマスケーキは・・・ スポンジケーキから作り、自分でデコレーションをしました♪ コンテストを行い、厳選な審査の結果・・・ -
サポートセンター本城リハビリ頑張ってます ヽ(^。^)ノ本日は特養のリハビリ風景です。 週二回一階のリハビリ室でリハビリを行っています。 起立訓練 この訓練で毎 -
複合福祉施設 ひびき荘🍴外食ドライブ🚙家族や友人と外食も良いですが、デイサービスで出会う方々といつもと違う 雰囲気で頂く昼食はどうでしょう(´艸`*) …と言うことで、ひびき荘デイサービ


