-
複合福祉施設 サポートセンター門司お雛様と一緒に写真撮影!(^^)!施設に飾っているひな人形と一緒に写真撮影を行いました(*^▽^*) 「昔は家でも七段飾ってた(*^▽^*)」 「立っているひな人形も良いね~ -
複合福祉施設 サポートセンター門司2月の地域交流会(*^▽^*)2月の地域交流会は『色と気分の優しい関係』をテーマにフラワーアレンジメントを行いました\(^o^)/ まずは、「色」と「ひとのこころ」の関係について皆 -
複合福祉施設 サポートセンター門司お花見ドライブに行ってきました\(^o^)/海岸沿いにあるニッカウヰスキーの工場にある菜の花をみにデイサービスの皆さんで行ってきました(^^♪ お昼間に暖かい日が多いせいかしっかり咲いていま -
複合福祉施設 サポートセンター門司生チョコ作り❤バレンタインデーにちなんで特養で生チョコづくりを行いました\(^o^)/ エプロンして消毒に手袋もして準備万端(*^▽^*) まずは、板チョコを細か -
複合福祉施設 サポートセンター門司デイサービスに鬼がきました(≧▽≦)2月3日の節分の日にデイサービスに鬼がやってきました(≧▽≦) 鬼がやってきたら皆さん「鬼はそと~!!」と鬼にめがけて思いっきり豆をぶつけられていました\(^ -
複合福祉施設 ひびき荘節分の日の👹レクレーション👹デイサービスでも、午前中に鬼たちが来て豆まきをしました(*´ω`*) 他のフロアとは違い、元気に鬼たちを追いかけまわしながら豆まき -
サポートセンター本城ひかりと大地 新作パン 🥖🥐新作パンです。 ※ はちみつ紅茶のデニッシュ 150円 デニッシュ生地にはちみつとアールグレイの茶葉入りのケーキ生地とクリームを 挟ん -
複合福祉施設 ひびき荘今年も無病息災を願って👹ひびき荘の節分は、毎年全部署をまわるので最後の方は鬼の勢いが無くなる傾向にありますが(´艸`*) 今年はどうでしょう? 玄関→事務所 -
複合福祉施設 サポートセンター門司皆さんで北九州マラソンの応援を行いました\(^o^)/2月15日は北九州マラソンでしたね(*^▽^*) 朝から応援スタッフの皆さんが準備に大忙し(≧▽≦) いよいよ9時にスタート(*^▽^*) 法人の -
複合福祉施設 ひびき荘⛩初詣ドライブ🚙今年を迎えて2カ月目となりましたが、どうお過ごしですか? ひびき荘デイサービスでは若松恵比須神社に初詣ドライブに行きました(*´ω`*) -
養護老人ホーム 楽翁荘熱々の鍋焼きうどんを頂きました(^^♪熱々の鍋焼きうどんを頂きました(^^♪ まだまだ寒い日が続いていますが、寒い日は温かい食べ物を食べて体の中から温まりましょう♪ -
サポートセンター本城恵方巻を作りました。 グループホーム2月3日 節分の日に昼食で恵方巻を作りました。自分で食べる分を巻きました。 海苔巻きを食べれない方は厨房より卵巻きが来ました。


