20181022_143543⑩

皆で賑わう秋の祭り(≧▽≦)

ひびき荘

10月22、23日にひびき荘のデイサービスフロアで秋祭りを開催いたしました(*´ω`*)

20181022_121145①

デイサービスご利用の方だけでは無く、特養入所の方や、ショートステイの方や、保育所の園児さんたちも参加してくれました❣

DSCN5267①

めちゃくちゃ真剣ですよね(*^▽^*)

次に狙うはアヒルさんかな?(*´▽`*)

20181022_142016⑧

真剣なのは子供達だけではないのですぅ~( *´艸`)

狙います(。-`ω-)

20181022_141734➅

こちらも狙います・・( *´艸`)

20181022_141820⑦

取れたぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ

私達もつられて笑顔になりました‼

9

職員と一緒にクルクル回してぇぇぇぇ‼

20181022_143543⑩

綿菓子の出来上がり(*^▽^*)

皆さんたのしんで頂けましたか?

お祭りはいくつになっても楽しいものですねぇ(#^^#)