DSC_1199

赤坂ウェルクラブの訪問!!

8月4日、今年も夏休みの子どもたちがやってきました。DSC_0030

赤坂ウェルクラブの皆さんが、SC本城に来てくれました。DSC_0029歌や朗読、対面して茶摘みや、ずいずいずっころばしの手遊びもしました。館長のギターに合わせた歌声にも皆さんうっとり、聞き惚れていました。DSC_0031

利用者さんのお顔が、見た事もないような笑顔・・・感極まって泣かれる方も・・・涙目で瞳がきらきら☆DSC_0034DSC_0043

とてもいいお顔だったので、奥さんに見せようね!とスタッフが言うと、ちょっと見せてと確認した後、この顔は奥さんには見せちゃダメ!!と言っていましたが・・・DSC_1201DSC_0051

子どもたちが作ってきてくれたメダルを首に下げてもらい、更に感極まる方も、最後は子どもたちがおじいちゃん、おばあちゃんに肩たたきをして下さいました。楽しい時間をすがさせて頂きました。

来年も元気で、子供たちが来てくれるのを待ってますね!!