★0DSC_2929

元気な子供たちが楽翁荘にやってきた!!

楽翁荘

今日同じ地域にある顕照寺朝日ケ丘幼稚園の年長組の園児の皆さんが遊びに来てくださいました!!

まずは、お互いご挨拶から!!元気いっぱいの大きなご挨拶をいただきました(^o^)丿★1

次にそれぞれのご利用者さんの傍に来て、自己紹介!

初めて会うからか、中には恥ずかしがっている子どもさんもいましたが、それでも元気に自己紹介されてました =^_^=★2DSC_2939★2DSC_2947

次に、一緒に指遊びをして楽しみました\(^o^)(^o^)/

「むすんで ひらいて」                「げんこつやまのたぬきさん」「大きな栗の木の下で」をしました!★3DSC_2951

そして、6月10日の「時の記念日」に合わせて、園児の皆さんからのお手製の腕時計のプレゼントがありました(*^ 0 ^*)★4DSC_2965

さいごはステージの上で園児の皆さんが

「ちゅうりっぷ」    「かたつむり」   「手をたたきましょう」を披露してくれました(^◇^)♪♪

あっという間の40分でしたが、来年も来ていただけるお約束をしてお別れをしました(^ 0 ^)/~~~