CIMG6203

デイサービス 大運動会

8月に、デイサービスのフロアにて、運動会を開催しました。CIMG6254選手宣誓もあり、スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦うことを誓いますと言ったとか、言わないとか・・・・。

CIMG6262

CIMG6265チーム戦で、赤と青のはちまきをして、みなさんとても闘志を燃やしておりました。CIMG6215色んな種目あり、楽しく声が響いておりました。かつらをかぶると、恥ずかしそうにされる方もいらっしゃいますが、何となく皆さん、おどけてみたり、普段よりおちゃめな一面がダダ漏れで、新鮮!かわいらしい姿を見ることができました。CIMG6252

CIMG6253どちらが勝ったのか聞くの忘れてましたが、楽しく過ごしてもらえることがうれしいな~と思う今日この頃でした。