IMG_0018

ピクニック!!

ひびき荘

ひびき荘の障害施設にてピクニック企画!!

5月26日、30日にご家族も誘ってグリーンパークへお出かけしました。両日ともに天気にも恵まれ、爽やかな風が肌に心地良く、自然や動物とも触れ合い、楽しい時間を過ごして頂きました。IMG_0034

栄養士監修の元、厨房のスタッフが美味しそうなお弁当を作ってくれました。普段では中々、青空の下で開放的に食事をする事が無いので、皆さん、いつもより箸の進みも早いようで、次々胃袋へ収まっていきました。DSC02046

また、家族と共にバラ園やグリーンパーク内を探索している姿はほっこりしました。沢山の家族にも参加頂いての集合写真は素敵な笑顔でしょ?(^v^)