スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

🍺忘年会🍷 ~グループホーム偏~

12月14日 ひびき荘グループホームでは少し早めの忘年会を開催しました(*’ω’*)

みんなで一緒に寄せ鍋の準備です☺👇

毎度のことながら、お見事な手際の良さ(´艸`*)

あっという間に準備万端です☺

部屋中お出汁の良い香りに包まれながら、皆さんと一年を振り返り忘年会が始まりました✨

皆さん本日の忘年会を楽しみにしていたようで、一緒に作った熱々の寄せ鍋を堪能されていました(*’ω’*)

食事の後は、ビンゴゲームでこの表情(*´▽`*)

グループホームの忘年会が初めての方もいましたが、楽しまれていたようです☺

皆さん来年も一緒に出かけたり食事を作ったりいっぱい楽しみましょうね(‘ω’)ノ