スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

今月のおやつ作りはたこ焼きです(^^♪

今月のおやつ作りはたこ焼きです(^^♪

 

たこ焼きの生地を作り、たこ以外の具材は全部入れました(^^)/

生地ができたら、たこ焼き器で焼きます(^^♪

熱くなっているのでヤケドに注意しながら焼きましょう!(^^)!

生地が焼けてきたら、竹串でひっくり返します(^^)/

上手ですね~♪

 

最後にお皿に盛りつけて、ソース、青のり、かつお節をかけて完成です♪

美味しそうに出来ました(^^♪

 

「美味しい!(^^)!」と大変好評で、皆さんペロッと食べられていました(^^♪

次回のおやつ作りも楽しみに~!(^^)!