スタッフブログ

サポートセンター本城

🌸花見を外と中で楽しんだよ🌸

今年も、🌸桜の季節があっという間に来て、あっという間に過ぎていきました。

本城のGHの方たちと、先ず、本城中学校の🌸桜がきれいだったので、日光浴かねてお散歩しましたよ。

戻ってきて、カフェスペースに飾っている🌸桜の木を見て、「外に行かんで良かったやん。」「いやいや、花見は外でするもんでしょう!!さみしいこと言わんでくださいよ~!!」というスタッフとのやり取りが、事務所にも聞こえてきて思わず、笑いがこみ上げてきました。

においする?にわからんと、笑顔が帰ってきたり、

お友達と、一緒にとってと、

皆さん、いい笑顔が咲き乱れていて、たまには外に出て日光浴も必要だと感じました。

来月はドライブに出かけましょうね!!