スタッフブログ

サポートセンター本城

フレンチトーストランチ

サポートセンター本城の小多機で、おしゃれなランチが食べたいな~!という意見をもとに、おしゃれな食べ物って何でしょう?食べたいものある?

「甘いものが好きやね~」 (⋈◍>◡<◍)。✧♡、「やわらかいものがいいね~!」 ( *´艸`)

という、声を聴いて、「よっしゃ~!!おしゃれで、甘くて、柔らかいで美味しいものといえば、フレンチトーストやろう!!」と、スタッフが卵を割って、甘くておいしい卵液を作り、食べやすい大きさに切ったパンを漬け込んでいきました。

 

皆さん、最初はなんやろうか~?(*´Д`)???と見守っていましたが、ホットプレートで焼き始めるといい匂いが部屋中に漂い始めて、早く食べたいね💛と

美味しい、おしゃれランチに皆さんお箸と笑顔が止まりませんでした。

次はどんなおいしいランチを食べさせてくれるの?とスタッフにプレッシャーをかけながら、ありがと!美味しいわよ、と声をかけてくださいました。