スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

🎃ハッピー ハロウィン👻

10月28日の中庭に突如現れたオバケ👻…?

中庭の畑のひびきエンジョイパークの札が、

ハッピーハロウィンの文字に!😊

ひかりと大地保育所のハロウィンパーティーに潜入いたしました٩( ”ω” )و

保育所の先生たちが散らかしたカードやボール…💦

先生達が子供たちの為に一生懸命置いたカードやボールを園児たちが自分で

作ったお手製のカボチャバッグに入れて大きな箱に投げ入れたり差し込んだり♬

 

その無邪気な姿を見守る方々(´艸`*)

ハロウィンパーティーと聞いて張り切って悪魔の角を頭に付けたカメラマンに怯えて泣き叫ぶ子も……(´;ω;`)

 

園児たちは元気に走り回り、皆で笑い😊

ンチやおやつタイムではニコニコでした(*´ω`*)

先生方楽しい時間をありがとうございました😌