スタッフブログ

ひびき荘第2デイサービスセンター

<11/17.18.19>出前弁当(東筑軒)

駅弁と言えば東筑軒のかしわめし♪
汽車の窓からかしわめしを買った思い出がよみがえる方も多いと思います。
「弁当~、弁当~」その弁当売りは、かれこれ100年の長きに渡って受け継がれています。
懐かしさとおいしさ、誰もが楽しみに待っていたお弁当です💛

お弁当をみて、何から食べるかまずは品定め。
食べ始めたら、懐かしい思い出話にも花が咲いたようです( *´艸`)

おいしさも安定のかしわめし。誰もが知ってるそのおいしさに思わず笑顔(*^^)v
あの頃、皆さん若かったんだろうな~♪
「ちょっとだけ、のぞいてみたい若き日を♪」