スタッフブログ

サポートセンター本城

や~き芋!甘くておいしい焼き芋はいかがですか?

サポートセンター本城では11月7日に焼き芋をしました。

各部署、ユニットで、自分たちの芋を美味しくなりますようにと新聞紙に包み、濡らして銀紙に包んでいきました。毎年のお仕事なので、利用者の皆さんは慣れたもので、包むのね?と手際よく作業されてました。

小多機では利用者よりもテンション高くうれしそうな職員が・・・ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

楽しそうで何より・・(*´∨`*)ホッコリーナ・・・

グループホームでも皆さん、何も言わずに、芋に手を伸ばされ、大きな口で一口、うれしそうな笑顔をこぼしつつ、また、一口、あっという間に平らげていましたよ。

来年もおいしい芋が食べられますように!!