スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

ちょっと宗像行ってきました\(^o^)/

6月29日に引き続き車窓を原則としてですが、ドライブに行ってきました!!
今回は宗像に行ってきました!!
楽翁荘から岡垣町の成田山不動寺、宗像の鎮国寺、宗像大社を訪ね、波津の海岸線を通って帰りました\(^o^)/

梅雨の中休みなのか、日ごろの行いのせいか、天気も良くドライブ日和でした☀
成田山不動寺と岡垣町の眺め(#^^#)

鎮国寺では紫陽花を見に行ったのですが、色あせていて入り口でちょっと見ただけ(ToT)

宗像大社も車窓からでしたが、「何十年ぶりにきた(*^▽^*)」といった声もきかれたので次は降りて本殿までいけるようお願いしました(v v)

帰りの波津の海は満ち潮で風もあったせいか力強かったです\(^o^)/

今回もちょっとした時間でしたが久しぶりのドライブに感動体験!?でした!!