スタッフブログ

サポートセンター本城

バレンタイン企画(。・ω・。)ノ♡

サポートセンター本城の小規模多機能ではバレンタイン企画・チョコフォンデュを皆さんで美味しく頂きました(。・ω・。)ノ♡
まずは準備開始です。イチゴ🍓、バナナ🍌、パインアップル🍍、カステラ、マシュマロなどを竹串にさしていきます。

イチゴ🍓きれいやね・・・バナナ🍌おいしそ~!!と会話も弾みながら、皆さんで黙々と作業をされてます。

職員がチョコを削って、ホワイトチョコに抹茶、ミルクチョコとバリエーション豊富にホットプレートに乗せていきます。とろ~り、とろりと溶け出すと皆さんちょっとにこにこ✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚楽しそう。

熱そうと、ふーふーして食べたら、熱くない。甘いで美味しいよ!

イチゴをとって、チョコにつけて・・・うっ、うま~~~~い(*≧ω≦*)、箸ならず、串が止まらず、次から次になくなっていきます。

「ちょっと、やろうか?食べてみてん!」と何と!!スタッフの口にもおすそ分けが!!!

利用者同士も「はい、あ~~~~ん」とバレンタインらしくあま~~~~~い空気間😍

みんなで美味しくいただきました。来月も甘~い、おいしいホワイトデー企画に期待しま~す✌