スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

バスハイクでひよこ工場に行ってきました(第2弾)!!


バスハイクでひよこ工場に行ってきました\(^o^)/
今回ひよこ工場ツアーは人気があり2班に分かれていきました!!
第2弾は男性中心のメンバー!!


「この時はお菓子が高くて…」や「これは扱っていた…」など
以前にお店を営まれていた方もおられ、昔話に花が咲いていました\(^o^)/


そして、見学が終わったら焼き立ての”ひよこ”を頂きました(#^0^#)
やっぱり前回同様美味しかったです(#^^#)
皆さんも「違うね~」「美味しいね~♪♪」と美味しく頂かれていました!!


そして!!お昼ご飯は”一太郎”でお寿司をいただきました!!


皆さんおっきなネタのお寿司でおなか一杯食べられていました(#^0^#)
帰りの道中も昔話で盛り上がってあっという間に施設に到着しました!!

これからも楽しいバスハイクを企画していきま~す\(^o^)/